STELLARIS 2.3 【MOD紹介】 俺TUEEEEプレイがしたいとき




おすすめのMOD紹介

俺TUEEEEプレイがどうしてもしたくなったときに導入することをおすすめするMOD(笑)

なお、本体バージョン Wolfe v2.3.3 (70ef) にて全て動作確認済。

一部MODは実行時にOutdated mods enabledの警告が表示されるが、特に問題無く動作する。

日本語化MOD

英語がダメな方は、これが無くては話になりません。

チートMOD

巷でNSC3と呼ばれているもの。

艦船を追加するMODとして名高いが、ぶっちゃけそんなものよりも、星系基地が何気にシタデルを超えてアップグレードすることができるようになる(新たに重要塞が追加)ところが良い。

全てのアセンションパークを解放することができるようになるチート。

ゲーム開始時におけるCivic Points(国是ポイント)が2から4になるMOD。

惑星の建造物スロットを66個まで解放するチートMOD。

またこれに伴いUIも変わるので、そのMODと同時に導入する必要がある。

325 POPで全ての建造物スロット(66個)が解放される。

全ての惑星のサイズがMAXの25になるチートMOD。

新規ゲーム時に導入しておかないと効果がないので注意。

情報系MOD

建造物にTier Numbersが表示されるだけの単純なMODなのだが、何気に有難い。

スポンサーリンク





スポンサーリンク